2017/05/21 14:00

ウルフルズ、デビュー25周年記念フリーライブに3,000人が熱狂

5月20日(土)@日比谷野音音楽堂 (okmusic UP's)
5月20日(土)@日比谷野音音楽堂 (okmusic UP's)
デビュー25周年を迎えたウルフルズが5月20日(土)に日比谷野外大音楽堂でフリーライブ『ウルフルズ フリーだぜ!!野音で25祭』を開催した。

【その他の画像】ウルフルズ

朝から晴天に恵まれ、10時から入場券を配布したが、限定の3,000枚はすぐに規定枚数に達し配布終了。18:00に開場すると皆ダッシュで前方の席を確保し、一気に満員になり、会場はチケットを入手した3,000人のお客さんで溢れかえった。

18:30になると、いよいよライブがスタート!!新曲『せやなせやせや人生は』のイントロが流れ、メンバーがステージから登場をするかと思いきや!?なんと会場後方からメンバーが登場。黄色のジャケットを羽織ったトータス松本、昔からトレードマークであったピンクのマラボ―を首から下げたギターのウルフルケイスケ、黄色のシャツに白いジャケットを羽織ったベースのジョンB。黄色のベストを着たドラムのサンコンJr.。それぞれが黄色をポイントにした衣装を着て登場した。このサプライズの登場には、会場からは歓声が沸きおこった。ウルフルズのメンバーは、それぞれ会場に集まったファンに手を振ったり、ハイタッチをしながら、会場をゆっくり練り歩き、ステージに上がった。いよいよライブがスタート。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >