2017/05/23 16:00

EXILE小林、THE RAMPAGE神谷・与那嶺が熊本の小学校に訪問! 『夢の課外授業』でランニングマンを披露

「夢の課外授業」@熊本・甲佐町立乙女小学校 (okmusic UP's)
「夢の課外授業」@熊本・甲佐町立乙女小学校 (okmusic UP's)
EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの小林直己、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの神谷健太、与那嶺瑠唯が5月22日、1年前の熊本地震で甚大な被害に遭った甲佐町立乙女小学校を訪れ、『夢の課外授業』を開催した。

【その他の画像】EXILE

授業では全校生徒123名の子どもたちにダンスの振付を指導。子どもたちは3人の登場に興奮しながらも、ダンスの振付を覚えようと熱心に授業に取り組んだ。

授業では、三代目 J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I.」の振り付けを丁寧に指導。はじめは、難しい振りに苦戦する子どもたちもいたが、小林、神谷、与那嶺の3人がひとりひとり丁寧に振付の指導を行ない、子どもたちの顔からも自然と笑顔がこぼれ始め、すぐにダンスが上達。最後は、会場がひとつとなり、「R.Y.U.S.E.I.」のパフォーマンスが行なわれ、子どもたちの忘れられない思い出となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >