2017/05/24 21:00

Beverly、デビューアルバム発売を記念したインタビューが公開へ

Beverly (okmusic UP's)
Beverly (okmusic UP's)
Beverlyが5月31日にデビューアルバム『AWESOME』をリリースすることを記念して、mu-mo stationでインタビューが公開となった。

【その他の画像】Beverly

アルバム収録曲の「I need your love」「Empty」は、それぞれカンテレ・フジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌と挿入歌に大抜擢。時にはハイトーンを武器にどこまでもパワフルに、時にはソウルフルな艶っぽさでどこまでもせつなく、その卓越した表現力にはまったく限界が見えない。

インタビューでは母国・フィリピンでの生活がハードだったと語る彼女だが、「コンテストが開催される場所によっては交通手段がなくて、雨のなかを何時間もバイクで走ることもありました」とコメント。それでも「優勝して賞金がもらえれば母に渡せる。学校のことや家計の足しに少しでもなればいいな」と話すなど、家族思いな一面も垣間見せる。

しかし実際の彼女はそんなことも感じさせなかったとのことで、「I need your love」がドラマ主題歌に起用されたことについても、「ビックリしたと同時にすごくうれしかったですね。フィリピンでは日本のドラマも放送されていて、私は『花より男子』で小栗旬さんのことも知っていたので」と答えると共に、「私のライブを偶然目にした小栗さんが、ドラマのプロデューサーさんに推薦してくださったんです。ドラマ制作チームともアイディアを出し合って作ったのが『I need your love』。いい経験でした」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >