2017/05/27 16:00

湯木慧、6月より3ヶ月連続個展&ワンマンライブを開催

湯木慧 3ヶ月連続個展&ワンマンライブ企画『音色パレットとうたことば』 (okmusic UP's)
湯木慧 3ヶ月連続個展&ワンマンライブ企画『音色パレットとうたことば』 (okmusic UP's)
湯木慧(ゆきあきら)が6月より3ヶ月連続個展&ワンマンライブを開催することを公式twitterで発表した。

【その他の画像】湯木慧

『音色パレットとうたことば』と題された本企画は、3ヶ月で完結する3部構成の内容となっており、3曲の新曲たちから着想したこの企画のために描き下ろした新作原画が展示される。3ヶ月ともに2日連続計6日間にわたって開催され、本人が終日在廊し、初日は個展と合わせてライブペインティングを、2日目にはアコースティックライブを行なう。また、第1弾は新曲「碧に染めてゆくだけ」の弾き語り音源が来場者特典として100枚限定で配布されるとの事。

ライブチケットの発売はすでに開始となっており、それぞれ50名ほどで満席になる小さなギャラリーでの開催となるためプレミアチケットになることは必至。第2弾、3弾のテーマ詳細は後日アナウンスされるということで、早めにチェックしよう。

■【湯木慧よりコメント】

音色=「ねいろ」ではなく、"音"と"色"という意味で「音色=おんしょく」です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >