2017/05/27 21:00

超特急のリョウガが5月31日放送のテレビ朝日『なら≒デキ』に出演決定

超特急 リョウガ (okmusic UP's)
超特急 リョウガ (okmusic UP's)
超特急のメインダンサーであり、リーダーを務める3号車 リョウガが、5月31日(水)深夜にオンエアされるテレビ朝日『なら≒デキ』に出演することが発表された。

【その他の画像】超特急

『なら≒デキ』は特殊な技術や特技を持っている達人たちに、番組が「この人ならこんなことができるはず」という素朴な思いつきを提案し、本当にできるかどうか実際に挑戦してもらうバラエティで、リョウガは挑戦を見守るスタジオゲストとして番組に出演する。

収録を振り返りリョウガは『超特急のメインダンサーが全員出演! とてもあたたかくてとにかく楽しい収録でした。』とコメント。8号車の皆さんは是非見逃さないようにしてほしい。

■テレビ朝日『なら≒デキ』公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/naradeki/

■【超特急 リョウガよりコメント】

これで超特急のメインダンサーが全員出演!制覇だぜ!やったぜ(^o^)
とてもあたたかくて、とにかく本当に楽しい収録でした。
良いお知らせも番組からありますので是非楽しみにしていてほしいですっ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >