2017/05/29 19:00

奥華子、新アルバムを引っ提げた全国ツアー開幕

5月27日@秋田市文化会館 (okmusic UP's)
5月27日@秋田市文化会館 (okmusic UP's)
奥華子の全国ツアー『奥華子コンサートツアー2017弾き語り~遥か遠くに見えていた今日~』の初日公演が、5月27日(土)秋田市文化会館で開催された。

【その他の画像】奥華子

ツアーの皮切りとなる秋田公演には、多くのファンが詰め掛け満員御礼のスタートとなった。ステージ上にはキーボードとグランドピアノのみという構成。観客の拍手とともに登場した奥華子は、グランドピアノでTVアニメ『セイレン』の主題歌にもなった「キミの花」をなんとピアノバラードVer.で初披露。さらに、劇場アニメ『時をかける少女』の挿入歌であり、自身の代表曲でもある「変わらないもの」を立て続けに披露し、一気に観客を盛り上げる。

『いよいよ全国ツアーがスタートします! 何もかもが今日はすべてが初めての日なので緊張していますが、初日にしか味わえない、記憶に残るライブにできればいいなと思ってます! 一緒にライブを作り上げてくれますか!』と奥華子が会場に呼びかけると、観客もそれに答え、早くも会場が一つとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >