2017/05/30 14:00

ank、ミニアルバム『そこには思いっきり愛があるからな』リリース決定

ank (okmusic UP's)
ank (okmusic UP's)
ankが、新作ミニアルバム『そこには思いっきり愛があるからな』を7月12日にリリースすることがわかった。

【その他の画像】ank

歌ものからメロディックまでジャンルの殻を破り、様々な色を持つank渾身の全6曲収録。また1,200円(税抜)という破格の値段も手に取りやすいものとなっている。

泣きそうな帰り道にも、どこまでも広がる青空の下でも、表情豊かに伝うまやみき(Vo)の伸びやかで中性的な歌声と耳なじみのよいメロディー。あなたの人生をあなたらしく、あなたの“真ん中”で生きるためのヒントを詰め込んだ一枚となっている。

また、望月速人(COUNTRY YARD)と脇政隆 (two step glory)から、 今回のリリースを激励するコメントも寄せられた。コメントはHPにも随時UPされるので、ぜひチェックしてほしい。

さらに、6月6日よりタワーレコードの対象店舗とインディーズオンライン通販サイトindiesmusic.com (ランダム配布)で無料配布音源の配布も開始される。こちらもオフィシャルHPで詳細を確認しよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >