2017/05/30 19:00

それせか、初のコンセプトアルバム発売&LINE LIVEで無観客ワンマン無料配信

それでも世界が続くなら (okmusic UP's)
それでも世界が続くなら (okmusic UP's)
それでも世界が続くならが、7月26日に初のコンセプトアルバム『消える世界と十日間』をリリースすることを発表した。

【その他の画像】それでも世界が続くなら

このアルバムは、「一人の人間の人生を、よりリアルに音楽に閉じ込める」ことをコンセプトに、ボーカルの篠塚本人の10日間の出来事と心理状況を、1日1曲の楽曲として記録した、初のコンセプトアルバムだ。

5月24日にリリースされた、タワーレコード数量限定シングル「消える世界のイヴ/アダムの林檎」や、ワンマンツアー『故人的な撤退 2012-2017』で披露された「人間の屑」「かけがえ」等の楽曲を含む、全11曲となっている。

また、発売に先駆け、6月5日にLINE LIVEにて、『それでも世界が続くなら「消える世界と五十日前」ワンマンライブ』と題した無観客ワンマンライヴを2年ぶりに生配信することも決定した。『消える世界と十日間』の楽曲から多くの曲を初披露予定で、都内でも有数の広さを誇る本格的レコーディングスタジオである、キングレコード関口台スタジオ「STUDIO 1」から、フルバンドによるスタジオワンマンを配信する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >