2017/05/30 18:30

MUCC、アルバム『脈拍』のアナログ盤を2,000枚限定リリース

アナログ盤『脈拍』 (okmusic UP's)
アナログ盤『脈拍』 (okmusic UP's)
MUCCが、1月にリリースしたオリジナルアルバム『脈拍』を2,000枚限定のアナログ盤として6月21日にリリースすることがわかった。

【その他の画像】MUCC

MUCCにとってアナログ盤をリリースするのは初の試み。2,000枚すべてにナンバリングが施されるとのことで、ファンにとっては見逃せない作品となりそうだ。

CD盤の『脈拍』でも明記されていた通り、『脈拍』という作品自体にアナログ盤としての側面がSide-A、Side-Bという形で表現されていたが、アナログ盤になり、そのA面&B面が明確に再現される。

収録内容としては、DISC1のA面にはCDのSide-Aとなっている1曲目「脈拍」から3曲目「CLASSIC」、B面にはCDのSide-Bとなっている8曲目「故に、摩天楼(ALBUM MIX)」から11曲目「勿忘草」が収録。

DISC2のA面にはCDのSide-A後半となる4曲目「KILLEЯ」から7曲目「EMP」、B面にはCDのSide-Bとなっている12曲目「シリウス」からアルバムラスト「ハイデ」が収録される。 ぜひ早めのご予約を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >