2017/05/31 12:30

chay、新アルバムより「真夏の惑星」MV公開

chay (okmusic UP's)
chay (okmusic UP's)
chayが、6月14日(水)に発売する約2年ぶりとなるニューアルバム『chayTEA』から、新曲「真夏の惑星」のMVを公開した。

【その他の画像】chay

『chayTEA』は、2015年にリリースしたシングルから、50万ダウンロードを記録した「あなたに恋をしてみました」のウェディングバージョンに加え、新録曲8曲を加えた全14曲のベスト盤とも言える濃厚なアルバムとなっている。そんなアルバムの中からリリースに先駆け、新曲「真夏の惑星」のMVを公開した。

「真夏の惑星」は、シングル「それでしあわせ」、「運命のアイラブユー」を手がけた作詞:jam氏、作曲:多保孝一氏という強力布陣で挑む『chayTEA』のリード曲。失恋して落ち込んでいる主人公が、これからやって来る夏に向けて前向きに変わっていくというストーリーで、等身大の歌詞をchay流のPOPに乗せて、夏を全面に押し出した明るい楽曲となっている。

今回のMVのテーマは「自然なchay」。“作り込んだ笑顔ではなく、自然な表情や笑顔、ナチュラルな自分を見せたい!”というchayの想いがあった。歌詞のテーマにも添いながら、もし自分が失恋をしたら、仲のいい友達と遊んだりどこかに出かけたりするだろうな…などと意見を出し合いながらchayの本当の幼馴染2人とともにキャンプに行くというシチュエーションが決まった。登場する2人はchayの幼稚園からの大親友である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >