2017/06/01 20:00

GRiT、新曲MV公開&初の単独公演決定!

GRiT (okmusic UP's)
GRiT (okmusic UP's)
2017年2月に結成された新進気鋭のダンスボーカルグループ、GRiT(グリット)が新曲「右手にシリウス」のMVを公開した。

【その他の画像】GRiT

GRiTは、Ray*to(レイト)、Goku(ゴクウ)による鋭く切れのあるダンスパフォーマンスと、リーダー・Takashi(タカシ)のハイトーンで甘く艶のある歌声が魅力の3人組。新曲「右手にシリウス」のMVでは、都会的な夜の景色の中で鮮烈に歌い踊る3人の姿が印象的だ。

6月3日(土)13:00には、GRiT初の単独イベントの開催も決定! 「TRYGATE –LEVEL.1-」と題された同イベントで上記の新曲と新衣装を初披露する。また、ソロパフォーマンスなどを含む、この日だけのスペシャルなステージが予定されているという。

チケットは予約制で「info@grit3.jp」宛に名前、希望枚数を連絡すると参加できる。初回公演は無料(1D別途)で、7月以降も第1土曜に開催予定。すでに6月3日(土)公演のチケットは残りわずかということなので、気になる方は早めにチェックを!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >