2017/06/01 18:00

HAN-KUN、アルバム『VOICE MAGICIAN V ~DEEP IMPACT~』リリース&全国ツアー開催決定

HAN-KUN (okmusic UP's)
HAN-KUN (okmusic UP's)
湘南乃風のHAN-KUNがおよそ3年振りにシリーズ5作目となるアルバム『VOICE MAGICIAN V ~DEEP IMPACT~』を8月2日にリリースすることが決定した。

【その他の画像】HAN-KUN

来年2018年のソロデビュー10周年を目前に、昨年は単身渡米、アメリカでの長期武者修行を敢行したHAN-KUN。その生活の中、自らの内から感じたアジア人・日本人としてのアイデンティティーを表現すべく、今作では“ジャパニーズ・アイデンティティー”を意識し制作。

前作までは主にジャマイカで楽曲制作に励んでいたHAN-KUNだが、今作は前作までと異なり“MADE IN JAPAN”にこだわり全曲を国内でレコーディング。国内での制作ながらも昨年のニューヨーク生活の中で吸収した経験を体現し、世界水準の新録曲が出揃った。日本を意識した聴きやすいダンスホールレゲエサウンド、心に突き刺さるメッセージ、変幻自在なボイスマジックを駆使し、今までとは異なる新しいアプローチの作品が完成した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >