2017/06/02 14:30

MUCC、2017年の「ムックの日」は960分に及ぶ怒濤のニコ生放送!

日本武道館公演直前スペシャルニコ生「MUCC TO THE FUTURE」 (okmusic UP's)
日本武道館公演直前スペシャルニコ生「MUCC TO THE FUTURE」 (okmusic UP's)
2017年に結成20周年を迎えたMUCCが6月9日(金)に毎年恒例の「ムックの日」を行なうことはすでにアナウンスされているが、この度その詳細の一部が解禁となった。

【その他の画像】MUCC

今回はベーシストのYUKKEプロデュースにより、MUCCのアルバム計15作品に掛けた内容で20年の歴史をたどる 「MUCC TO THE FUTURE」と題した、960分(16時間)にも及ぶニコ生特別番組を決行! 果たしてメンバーの体力は持つのか!? もし体力が持たずとも自身を「地獄のようなバンド」と称する彼等の普段見られない“素"が垣間見ることができるだろう。

レアエピソードや思い出話、既に存在は発表されているトリビュートアルバムの参加アーティストも発表される「MUCC TO THE FUTURE」の名にふさわしい、過去から現在、そして未来をも感じさせる爆笑必至、怒涛の960分間。6月9日当日までMUCCのアルバムを聴きながらタイムトリップの準備をするのもまた一興。サプライズゲストの可能性もあるようなのでお見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >