2017/06/03 12:00

アンティック-珈琲店-、10年前に行なったお披露目ライブを完全再現!

5月28日@原宿アストロホール (okmusic UP's)
5月28日@原宿アストロホール (okmusic UP's)
アンティック-珈琲店-が5月28日に原宿アストロホールにて10年前の五人編成での初ライブと同じセットリスト、同じ衣装での「デモンストレーション復刻ライブ」を開催した。

【その他の画像】アンティック-珈琲店-

10年前の2007年5月24日、アンティック-珈琲店-は五人編成での初ライブを原宿にて行なった。この日は、ギターのtakuya、キーボードのゆうきは人前で演奏することが初めてということで「デモンストレーションライブ」と名付け、新星アンティック-珈琲店-の初のお披露目ライブとなった日だ。今回の「デモンストレーション復刻ライブ」は、あの時の気持ちを"カフェっ仔"と感じ合おう!と開催を一年前に決めたという待ちに待った記念すべきライブだ。

バンドを結成して未来だけを見ていたあの頃と、2015年夏にメジャーデビューしてからの今との感情は格段に違っていた。"アンティック-珈琲店-"というバンド活動の意味を、五人それぞれが自分自身としっかりと向かい合えることができるようになり、音楽面、人間性、パフォーマンスでも成長したことが、ステージから手に取るように感じとれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >