2017/06/03 14:00

ヒステリックパニック、ダークでサイコなラブソング「ガチ恋ダークネス」MV解禁

「ガチ恋ダークネス」MV (okmusic UP's)
「ガチ恋ダークネス」MV (okmusic UP's)
ヒステリックパニックが6月21日にリリースするミニアルバム『LIVE A LIVE』のリード曲「ガチ恋ダークネス」のMVを公開した。

【その他の画像】ヒステリックパニック

ヒスパニ史上もっともヘヴィでダークなこの「ガチ恋ダークネス」は、今まで使用してきたドロップ Dよりさらにヘヴィなドロップ Aを使用した超ヘヴィなリフから始まるが、「うそつき。」「シンデレラ・シンドローム」と同様に、ヒスパニお得意の視点を変えた一途なラブ・ソング。映像ではあるアイドル・グループを愛する一人の男性を描かれている。

監督はメジャーデビューシングル「うそつき。」、そしてインディーズ時代の「憂&哀」のMVを撮影した池田 圭。ヒスパニの世界観を十二分に理解したチームがコンビを組んで制作されたMVとなっている。

また、今作ではMVの途中にメンバーが何かに扮したショート・ムービーが挿入されている。メンバーも初めての経験に戸惑いながらも結果ノリまくって行なわれたこの撮影、誰がどういった配役になっているのか是非あなたの目でチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >