2017/06/03 16:00

WEBER、自身最多となる全国ツアー開幕

6月2日@TSUTAYA O-EAST (okmusic UP's)
6月2日@TSUTAYA O-EAST (okmusic UP's)
WEBERが6月2日に全国ツアー『WEBER LIVE TOUR 2017 BALLON~笑顔が叶いますように~』の初日をTSUTAYA O-EASTで迎えた。

【その他の画像】WEBER

初日公演ではメジャーデビュー曲となった「オオカミの涙」、最新曲の「-BALLON-」、「笑顔が叶いますように」をはじめ全17曲を披露し、WEBERらしい卓越したダンスパフォーマンスとツインボーカルの絶妙なかけあいで大勢のファンを魅了し、まさにWEBERのメンバー4人の個性が全面に押し出された熱いライブとなった。

MCではリーダーのJは「ツアーのタイトルでシングルでもある『笑顔が叶いますように』のように、みんなが僕らのライブを見て笑顔になってくれたら嬉しい。」と自身も満面の笑顔で語り、大勢のファンとの笑顔で、会場が埋め尽くされた。これからのツアーでWEBERがライブを通じて広げていく全国各地の笑顔が楽しみだ。

そして、同日にはInstagramでファンからの「笑顔」を募集して制作された「笑顔が叶いますように」の配信限定MVが、iTunes MVリアルタイムランキングで1位を獲得!WEBERはメジャーデビュー以降、配信楽曲3作全てがiTunes MVチャートで1位を獲得しており、彼らの今後の活動に目が離せない!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >