2017/06/03 18:00

コレサワ、メジャーデビュー前祝いライブ開催

6月1日@渋谷Star lounge (okmusic UP's)
6月1日@渋谷Star lounge (okmusic UP's)
コレサワが6月1日に渋谷Star loungeにて行なったワンマンライブ『お祝いさせてあげまショー』で、デビューアルバム『コレカラー』のリリースとワンマンツアーの開催を発表した。

【その他の画像】コレサワ

本ライブは、コレサワのメジャーデビューの前祝いと称し、サポートメンバーにGt.ひぐちけい、Ba.なかむらしょーこ、Dr.U、Key.藤澤有沙を迎えたバンド編成で行われた。

客電が落ちると、突然最前列の観客にマイクと紙を手渡し「始まりの言葉 今日、僕たち私たちは夏にデビューが決まったコレサワをお祝いしたくてここに来ました。コレちゃん、こんな素敵な機会を作ってくれてありがとう。いつも可愛いコレちゃんですが今日もきっと可愛いんだろうなー。それではライブスタートです!」という半ば無理矢理な朗読をさせ、シュールな笑いと共にライブがスタート。幕が上がると『わんちゃん』『トーキョー』を披露。本人の「コレサワ、前祝いライブへようこそ~」というMCと共に『バックアップ』『君のバンド』などアップチューンを立て続けに披露すると、熱気が次第に会場中を包み込んでいく。中盤に差し掛かると、「じゃあ、コレサワライブの定番になっているコール&レスポンスをやりますね。みんな手を上げて下さい。長女ー!長男ー!末っ子の人ー!真ん中の人ー!一人っ子の人ー!兄弟欲しかった人ー!」というコール&レスポンスをしながら『お姉ちゃんにだけ部屋があったことまだ恨んでるのかな』をお客さんと共に楽しんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >