2017/06/04 15:00

高橋 優、7月26日に両A面シングルを発売決定

高橋 優  (okmusic UP's)
高橋 優 (okmusic UP's)
高橋優が2017ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソングと「シンプル」を収録した両A面ニューシングルを7月26日にリリースすることを発表した。

【その他の画像】高橋優

毎年ABC・テレビ朝日系列が全力でお伝えする高校野球。99回目となる大会を盛り上げる2017ABC夏の高校野球応援ソング/「熱闘甲子園」テーマソングとして高橋優が書き下ろす新曲は、レギュラー放送37年目を迎える「熱闘甲子園」をはじめ、大会期間中、連日朝から夕方まで放送の「ABC高校野球中継」、そして甲子園出場までの全都道府県勝ちあがりを紹介する「速報!甲子園への道」、その他関連番組で7月25日から8月下旬にかけて使用される。スポーツ番組のテーマ曲を初めて手がける高橋優が力強く暖かい歌声で球児たちの夏を彩るだろう。

なお、高橋優は現在、テーマソングの楽曲制作に向けて直接、全国各地の球場へ足を運び、高校野球を生で観戦して、そこで感じたものを楽曲に仕上げていく「曲作りの旅」に出ており、近日中に曲の詳細を発表する予定。こちらも注目だ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >