2017/06/04 19:00

BIGMAMA、ニューシングル「DOPELAND」詳細解禁

BIGMAMA (okmusic UP's)
BIGMAMA (okmusic UP's)
BIGMAMAが7月19日(水)にリリースするシングル「DOPELAND」のジャケット写真と収録曲を公開した。

【その他の画像】BIGMAMA

3月22日(水)に発売したアルバム『Fabula Fibula』のスピンオフとして、アルバム内に登場した架空の街のストーリーの中の「幻覚の島<ドープランド>」に焦点をあてた同作品。今回のカバーイラストはloundraw氏によるもので、愛の形がその目に見えてしまう幻覚の島「DOPELAND」からインスパイアを受けて書き下ろしたとのこと。そして、BIGMAMAがミュージシャンとして表現した「CRYSTAL CLEAR」「ILLUSION」「愛はハリネズミのように」の3曲に加え、住野よる氏による楽曲「愛はハリネズミのように」からインスパイアされた掌編小説「DOPELAND」も同梱。CDと本をつなぐ特殊ブックレットとなっている。それぞれの感性が混ざり合ったコンセプチュアルな作品を是非手に取ってほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >