2017/06/05 14:00

シナリオアートの新曲「サヨナラムーンタウン」がアニメ『BORUTO』新ED曲に決定

シナリオアート (okmusic UP's)
シナリオアート (okmusic UP's)
シナリオアートの新曲「サヨナラムーンタウン」が、4月からスタートしたテレビ東京系アニメーション『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』の7月からの新エンディングテーマに決定した。

【その他の画像】シナリオアート

同アニメは『NARUTO-ナルト-』の主人公・ナルトの息子にあたるボルトをはじめとした新世代の忍のエピソード。NARUTOシリーズでシナリオアートの楽曲が起用されるのは今回が初めてである。なお楽曲のリリース時期は現時点ではまだ未定との事。エンディングテーマを担当することについてメンバーのハヤシコウスケ(Gt. & Vo.)からコメントも届いているので、是非チェックしてほしい。

さらに、シナリオアートが9月におこなう東名阪アコースティックツアー、東京公演の即日ソールドアウトを受け追加公演の開催が決定した。追加公演は9月23日(土・祝)渋谷gee-geにておこなわれる。

シナリオアートのアコースティックライブは彼らが持つ歌の強さと、歌詞の世界観、そして男女の美しいハーモニーが最も生かされ、既にファンの間で好評となっている。新曲の発表、そしてアコースティックツアー共に楽しみに待とう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >