2017/06/05 17:00

城 南海、全国ツアー初日公演で新曲「あなたに逢えてよかった」を初披露

6月4日@六本木EXシアター (okmusic UP's)
6月4日@六本木EXシアター (okmusic UP's)
城 南海の自身最大規模となる全国ツアー『ウタアシビ2017夏』が6月4日、六本木EXシアター公演を皮切りにスタートした。

【その他の画像】城 南海

今回のツアーは“ルーツ&和"がテーマになっており、着物をポイントにしたモダンな衣裳に身を包み、デビュー曲「アイツムギ」から公演はスタート。デビューして間もないころの楽曲を久々にライブで披露し、出身・奄美大島のシマ唄で三味線を弾きながら会場を一気に盛り上げる。そして高校時代に音楽科で専攻していたほどの腕前を誇るピアノの弾き語りでオーディエンスの心を魅了し、『THEカラオケ★バトル』で“絶対女王“と言われているカバー曲も披露。

さらに『ここで新曲を歌わせていただきたいと思います。これまでのいろいろな方々との出会いや経験に感謝し、みんなで心を合わせて作った曲です。』と、7月19日(水)に約2年8か月ぶりに発売となる新曲「あなたに逢えてよかった」を初披露。嬉しい新曲披露に会場は温かくも優しい拍手に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >