2017/06/05 19:00

Sonar Pocket、惹かれ合う男女の恋愛を綴った新曲「段々男女物語」を7月12日にリリース

Sonar Pocket (okmusic UP's)
Sonar Pocket (okmusic UP's)
Sonar Pocketが7月12日にシングル「段々男女物語」をリリースすることを発表。また表題曲が日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』7月度エンディングテーマに決定した事がわかった。

【その他の画像】ソナーポケット

今作はポップサウンドのイメージが強いSonar Pocketのイメージを一新したトロピカルサウンドにあわせ、『同じ出会いなんて2度とは無い』をテーマに、惹かれ合う男女の恋愛を綴った楽曲だ。また、ジャケットデザインはeyeron(Vo)が指揮をとり、楽曲に沿った“惹かれあう男女の物語"をイメージさせるものとなっている。

MVではモデルとして活動し、男女問わず人気を集めているメロディー洋子氏をキャスティングに抜擢し、メンバーとの“ヴァーチャル疑似恋愛"を想像させるストーリーに。最後のシーンまで見逃せない、何度も見てほしい作品に仕上がった。なおシングルの初回限定盤にはMVとあわせて、撮影当日のメンバーオフショットも収録される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >