2017/06/05 20:00

吉田山田、6月9日(ロックの日)に行なうLINE LIVEはファン必見の豪華な内容に!

吉田山田 (okmusic UP's)
吉田山田 (okmusic UP's)
吉田山田が6月9日(ロックの日)にLINE LIVEを行なうことが発表された。

【その他の画像】吉田山田

5月24日にリリースされたシングル「街」が表題曲としては初のロックチューンということで実施が決定したというこのLINE LIVE。これまでも配信は幾度と行なっており、今作「街」のリリースもLINE LIVEで発表するなどファンの間でもお馴染みとなっている。また、現在担当しているレギュラー番組 tvk(テレビ神奈川)『吉田山田のドレミファイル♪』、TBSラジオ『山田うどん presents 吉田山田のポッとでなふたり』で見せているアーティストの枠に収まらないトーク力も話題となり、視聴者が楽しいと思った瞬間にタップする「ハート」ボタンも1番組中に200万を突破するなど話題を博している。

今回の放送では、今年3月まで開催された7周年記念ツアー『Over The Rainbowツアー』での裏話や、8月26日開催の『吉田山田祭り2017』と9月から行なわれる全国ツアー『吉田山田ツアー2017』への意気込み、最新シングル「街」を記念して行なわれたInstagramキャンペーンの当選者発表など盛りだくさんの内容となっている。もちろん彼らによるアコースティックライブも行なわれるので、ファンの方は必見だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン