2017/06/06 18:00

SuG、キアヌ・リーブス主演アクション映画とのコラボ映像を解禁

SuG (okmusic UP's)
SuG (okmusic UP's)
SuGの新曲「AGAKU」と、7月7日に公開されるキアヌ・リーブス主演のアクション映画『ジョン・ウィック:チャプター2』のコラボレーション映像が発表された。

【その他の画像】SuG

7月5日にリリースされる「AGAKU」は、2017年9月に控えた日本武道館公演というSuG史上最大の挑戦に対し、なりふり構わず“あがく”というメンバーの強い想いが込められた楽曲。平穏を望みながらも裏社会で生きなくてはいけない宿命に“あがく”殺し屋ジョン・ウィックのキャラクターと、曲の世界観のマッチングから配給会社から楽曲へのコラボレーションをオファー。以前から『マトリックス』などキアヌ作品を愛好していたSuGのボーカル・武瑠が本作鑑賞後に感銘を受けたことから、今回のコラボレーションが実現した。

公開された映像では、ヒップホップやEDMも取り入れられたアッパーなダンスロックチューン「AGAKU」に合わせてジョン・ウィックが暴れまわる。およそ2分の映像内には、柔道・柔術による投げ・極めとカンフーなどの打撃に銃をミックスしたガン・フー、ナイフを駆使したナイ・フー、カーアクションを盛り込んだカー・フーといった映画『ジョン・ウィック:チャプター2』内でのアクションが数多く盛り込まれており、見応え充分だ。7月7日の公開に向けて、まずはこの映像を楽しんで頂きたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >