2017/06/07 16:00

みるきーうぇい、7月リリースのミニアルバム『地獄で会えたらキスしてね』から小悪魔姿に扮したMV公開

みるきーうぇい (okmusic UP's)
みるきーうぇい (okmusic UP's)
大阪発“大人になるのをやめてしまったバンド”みるきーうぇいが、2ndミニアルバム『地獄で会えたらキスしてね』の収録曲「地獄で会いたい」のMVを公開した。

【その他の画像】みるきーうぇい

この楽曲は、伊集院香織(Vo/Gt)の自身の失恋を生々しくも切なく描いた、鮮烈なラブソング。監督は数々のアーティストのMVを手掛けきた気鋭の映像作家・吉田ハレラマが務めている。MVは学校の体育館の中で撮影されており、メンバーの演奏シーンや伊集院が歌詞の世界観に沿って小悪魔姿に扮している様子も見ることができる。

さらに、8月20日に地元大阪の南堀江knaveにてレコ発ワンマンライヴを開催することも決定した。チケットは各種プレイガイドにて6月24日から発売される。

すでにリリース後には東京、大阪のタワーレコードにてインストアイベントの開催も発表されており、リリース後も精力的な活動を展開する。

■「地獄で会いたい」MV
https://youtu.be/YVUNAqnANwA

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >