2017/06/08 11:00

ハルカトミユキ、発売間近のアルバムから「わらべうた」MV公開

「わらべうた」MV (okmusic UP's)
「わらべうた」MV (okmusic UP's)
ハルカトミユキが6月28日発売の3rdアルバム『溜息の断面図』より、オープニングナンバー「わらべうた」のMVが公開された。

【その他の画像】ハルカトミユキ

「わらべうた」はオルタナとダンスミュージックを融合した先鋭的な楽曲の上に攻撃的な歌詞がのる、アルバムのクオリティーを確信させる強靭なロックナンバー。MVは監督に気鋭の映像作家、松永つぐみを起用。ハルカも出演する超絶シュールな世界観が、ハルカがこのアルバムを語る際に必ずあげる「全く媚びない」という姿勢にピッタリの仕上がりとなった。

なお、今作を皮切りに、アルバムリリースまで毎週新たな映像が公開されていくので、ぜひチェックしてほしい。

また、3年ぶりとなる『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』への出演も決定。これまで夏フェスにはあまり積極的ではなかった彼女たちが、久しぶりにひたちなかに登場する。

さらに、タワーレコードの特典としてオリジナルデザインのポスターの絵柄が決定したほか、タワーレコード梅田NU茶屋町店にてインストアライヴも実施。サイン会も予定しているので、関西圏のファンはぜひ足を運ぼう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >