2017/06/08 14:00

AK-69、"AK-69"の日に新曲配信&ライブ開催&武道館公演のチケットを発売

AK-69 (okmusic UP's)
AK-69 (okmusic UP's)
AK-69が"AK-69"の日である6月9日に、約半年ぶりとなる新曲『STRONGER』を配信限定リリースすることが明らかになった。また、同日は赤坂BLITZにて対バンライブの開催し、そのライブ後には日本武道館公演のチケットが販売される。

【その他の画像】AK-69

AK-69が自身の名前に掛けて、6月9日に色々な仕掛けを行っている。まずは、約半年ぶりとなる新曲『STRONGER』を配信限定リリースする。
「亡き父へと宛てた"手紙"のような曲」とインタビューで語り、昨年末に他界した父へのリスペクトを込めた楽曲で、「人は当たり前に"ごめんね""ありがとう"を伝えられるものかもしれないけど、俺にとっては特別な言葉。親父に伝えることが出来たのは本当に最期の時だった。」と特別な想いを込めた歌となっている

また、同じく6月9日には、UVERworldとのジャンルを超えた対バンライブを赤坂BLITZにて開催する。UVERworldの"ロック"、AK-69の"69"にちなんで、イベントタイトルも「LOCK YOU」。どのジャンルが一番オーディエンスをLOCKできるのか、HIP HOP vs ROCKとした闘いが繰り広げられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >