2017/06/12 14:00

Hilcrhyme、10周年ツアーファイナルにて札幌での追加公演を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Hilcrhymeが6月10日に『Hilcrhyme TOUR 2017 "SIDE BY SIDE"』最終公演を東京・豊洲PITにて開催した。

イントロダクションのSEに導かれてまずDJ KATSU、続いてTOCがステージに上がり、フロアから歓声が上がる。開幕は昨年12月にリリースしたアルバム『SIDE BY SIDE』と同じ「VESPER」だ。熱い恋情とセルフボーストが相俟ったこの曲で彼らのプライドとファンへの思いを訴え、極上の応援ソング「パラレル・ワールド」へ。『自分に誇り持ってるってやつは手え挙げな!』とのっけからテンションが高い。

『Hilcrhymeは昨日、結成11年目を迎えました。新潟に生まれ、今も新潟に住みながら全国津々浦々でライヴをしています。このスタイルはしばらくは変わらないでしょう。というか、できれば死ぬまで変えたくない。ついてきてもらえるでしょうか(拍手、歓声)。ごめんね、序盤にこんなアツい話して申し訳ないんだけども、それくらい今日は俺もKATSUも高まっています。東京、ついて来てくれんのかな?』

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン