2017/06/12 15:00

UVERworld、異種格闘対バンライブにてTAKUYA∞と信人が激突!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月9日に対バンイベント『LOCK YOU』を開催したUVERworldが、AK-69、オープニングアクトでHIDE春、LAID BACK OCEANを迎え、異種格闘対バンで赤坂BLITZを熱狂させた。

トリをつとめたUVERworldは7月12日に発売されるシングル「DECIDED」をライブで初披露し、来場することのできたCREWにとってもさらにスペシャルなライブとなった。

約1時間のライブは「一滴の影響」で終わるかと思いきや、信人が『今日ロックの日やし、こんなもんじゃ終われないでしょ!』と言い出し、ライブは思わぬ方向に。昨年YouTubeにて公開された「DIS is TEKI」がスタートし、AK-69も乱入、UVERworldとAK-69がお互いをディスり合う異例の展開に会場のボルテージも最高潮に達した。最後にはHIDE春とLAID BACK OCEANのボーカル・YAFUMIも迎え入れ、AK-69にフューチャリングした「Forever Young feat.UVERworld」を披露しライブは幕を閉じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >