2017/06/12 16:00

ank、新作『そこには思いっきり愛があるからな』より全曲紹介トレーラーを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
神奈川・関東を中心に活動する男女3ピースバンド・ankがミニアルバム『そこには思いっきり愛があるからな』のリリースを発表した。

リリースの発表に伴い、収録曲全6曲を紹介するトレーラー動画とジャケット写真も公開。歌ものからメロディックまでジャンルの殻を破り、"自分の真ん中で生きる"ためのメッセージが詰め込まれたank渾身の全6曲。また同作から「あー」のMVも近日公開されるとの事なので、まずはその一部を体感して、リリースへの期待を高めてほしい。

さらに今作のリリースに寄せてyoshiyuki suzuki (INFOG)、村松 利彦 (Cloque.)から新たにコメントも寄せられた。こちらも是非チェックしよう。

■【各アーティストよりコメント】

■yoshiyuki suzuki (INFOG)
まやみきの歌声に心を持ってかれる人はたくさんいると思います。
僕もその1人だけど、今作を聴かせてもらったときに改めてもっと多くの人に聴いてほしいって思いました。
全曲、細部までこだわり抜いてるし
まやみきの歌が最大限に活かされてて。
それに3人のユニークな一面も、繊細でかつパワフルな一面も、
とにかくankの今の全てが詰まってるって言える最高傑作だと思います。
個人的には"あー"はハンパないでしょ!!!って思います。笑
最高かよ!!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >