2017/06/12 17:00

ばってん少女隊、結成2周年公演にてライブハウスツアー14公演をサプライズ発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ばってん少女隊がグループ結成2周年企画ライブ『6.10・11スカラエスパシオ大会~梅雨入り前にばってんSTORM!』を行ない、11日の1部ステージにてライブハウスツアー『ばってん少女隊の、田舎娘2ND〜カユい所まで手を届け鯛ツアー』14公演の開催をサプライズ発表した。

6月11日の第1部公演はオープニングの「フレッ!フレッ!フレンズ」を歌唱後にボックスに入っているボールを引き、そこに書いてある内容をすぐにパフォーマンスしていくといった内容をアナウンス、アルバム収録曲の「ますとばい!」や「アツか夏きたばい!」といったアッパーチューンがセレクトされ、中盤のカバー曲コーナーでは「とりあえず走れ」や「決められないよ、どっちかなんて」(共にKAGAJO☆4S)「カントリーガール」(チームしゃちほこ)といった曲を披露。そして中盤になり、アルバムに収録される演歌界の貴公子、山内惠介がゲストボーカルの「のびしろ行進曲」をセレクト。楽曲中、希山愛の紹介パートで早口言葉を言うタイミングで『北は札幌 南は鹿児島 早くも秋に田舎娘2nd、ライブハウスツアー開催決定!』と記載された幕が披露された。ステージ上で驚くメンバーと期待に盛り上がるファンの歓声に包まれたステージとなった。『初めて行く札幌やツアー最終日には西垣有彩の地元、山口があったり楽しみ』(上田)と気合を入れ直し、メンバーの熱いステージはラストの「ますとばい!」で幕を閉じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >