2017/06/12 21:00

超特急、異なる魅力が存分に詰まったグループ&ソロ写真集の表紙を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急の第3弾となるフォトブックの表紙と全容が発表された。待望の3弾目となるフォトブックは、5周年を記念して超特急史上初となるソロ写真集に、7人全員集まったグループ写真集の合計8冊同時発売となる。

本作は“超特急=電車”にちなんで、鉄道発祥の地であるイギリス・ロンドンで撮影。『一緒に旅に出よう!』をテーマに、コーイチは「ブリック・レーン」、カイは「バラ マーケット」、リョウガは「ミレニアム ブリッジ」、タクヤは「ノッティング・ヒル」、ユーキは「ホクストン」、ユースケは「ハイド・パーク」、タカシは「メリルボーン」というロンドンの街・7箇所でそれぞれが異なる街を巡って撮影された。また、過去最大級のセクシーショットも掲載されるなど、7人の魅力が存分に詰まった作品になっている。

さらに7人全員が集まったグループ写真集では、ソロ写真集とは打って変わって超特急らしさが全開! 鉄道博物館のレトロな列車の前で撮影したり、ビッグベン付近で兵隊に扮したりとバラエティに富んだ1冊となっているので是非発売を期待して待っていてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >