2017/06/13 14:00

SA、渾身のニューシングルを9月にリリース&全国ツアーも決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ツアー『KEEP THE FLAG FLYING TOUR』を敢行中のSAが、9月6日にニューシングル「MY ONLY LONELY WAR」をリリースすることを発表した。

現メンバーで16年目を迎えてもなお、現状に留まることなく自らのサウンドへの可能性を追求し、貪欲に転がり続けるSA。「MY ONLY LONELY WAR」には、疾走感あふれるサウンドとツボを突きまくるコーラスワークが痛快な「威風Do!Bop!」、遊び心も散りばめられたサウンドと切なさがほのかに漂うメロディーがドラマチックに交差し、じりじりと熱く胸を焦がす「MY ONLY LONELY WAR」、剛速球、小細工なしのストレートで斬り込んでくる「FIGHT BACK」を収録。それぞれの立場・環境で、自分なりの戦い方で、今日を生きている人たちの背中を力強く、そして温かく押してくれるであろう珠玉の3曲が収録されている。

そして、付属のDVDには6月12日に渋谷クラブクアトロで行なわれたTAISEIの50歳のBIRTHDAY GIGのライヴ映像と、50歳を迎え、過去そして未来を語るTAISEI単独インタビューを収録される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >