2017/06/14 13:30

16歳の女子高生アーティスト吉田凜音、メガシャキCM曲を先行配信スタート

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ハウスウェルネスフーズ「メガシャキ」CMソング「STAY FOOL!!」を含むミニアルバム『STAY FOOL!!』のCD発売決定をアナウンスしたばかりの吉田凜音が、レコチョクやiTunes Store、moraなど各種サイトで、同曲「STAY FOOL!!」の先行配信をスタートさせた。また、LINE MUSICやApple Music、AWAなどの定額制聴き放題サービスでも配信されている。

「STAY FOOL!!」は随所にちりばめられた90年代オマージュと、エッジが効いたファズギターの攻撃的なサウンドが耳に残るアッパーチューンで、プロデュースを手掛けたのはスケボーキングのShigeo。ビクターのサイトでは楽曲試聴もスタートしている。

そして、「メガシャキ」CMのパロディ映像のアップロードも近日予定しているとのこと。「メガシャキ」新CMの趣旨は“メガシャキを飲むことで効率よく仕事がスピードアップして定時に終わらせて帰宅する”というものだが、その趣旨で吉田凜音が「私メインで勝手にやってみた」企画となっており、こちらもユーモア溢れる映像に仕上がりそうだ。なお、この「私メインで勝手にやってみた」企画はシリーズとして続く。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン