2017/06/14 22:00

SHE'S、新章を告げるミニアルバム『Awakening』のダイジェスト公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
前作から5ヶ月というスピードで、6月21日にリリースとなるSHE'Sのミニアルバム『Awakening』。TBS系テレビ『CDTV』6月度エンディングテーマの「Over You」、TBS系テレビ『王様のブランチ』6月度エンディングテーマの「Beautiful Day」を含む、同作のダイジェスト映像(「Lamtern(inst.)」を除く)が公開された。

イラストレーターのかとうれいによる『Awakening』のイラストレビュー企画を、SHE'SのTwitter上で毎日1曲ずつ公開してきたが、いよいよ全曲分が出揃い、今回の映像では、各曲のイメージから1人の少女の普遍的なシーンが描かれたイラストとともに、ダイジェスト試聴ができる。

イラストを描いたかとうれいは“1人の少女がどこへ向かうか、何を見て何を思うのか、僕自身この少女たちのその後はわからない。そんな普遍的なシーンを描くように心がけました。SHE'Sの楽曲はいつも美しく壮大に響くのですが、今作はより強い意志というか未来へのアプローチを感じました。この先不安や迷い、立ち止まることがあったら、その度にこの作品に救われるだろうな”と、今回のSHE'Sとのコラボレーション作品に対してコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >