2017/06/16 12:00

秦 基博が10周年記念の横浜スタジアムを振り返る! 同公演がWOWOWで6月25日(日)独占放送!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
秦 基博が5月4日に神奈川・横浜スタジアムにて開催したデビュー10周年記念のワンマンライブ『HATA MOTOHIRO 10th Anniversary LIVE AT YOKOHAMA STADIUM』。バンドスタイルとアコースティックスタイルの2部構成で行なわれた自身初のスタジアムワンマンライブについて本人に語ってもらった。

■秦 基博インタビュー

ーー第一部はバンドスタイル、第二部はアコースティックスタイルという2部構成。すごく中身の濃いライブでしたが、テーマやコンセプトを教えてください。
「自分が10年間で作り上げてきたライブのスタイルを全部凝縮したものをこの横浜スタジアム公演でやりたいと思ったのが始まりでした。バンドのアンサンブルの中で聴いてもらいたい音楽もありますし、一方で「GREEN MIND」という弾き語りでアコースティックサウンドを追究することもやってきました。なので、バンドスタイルとアコースティックスタイルの両方をじっくりと堪能してもらうためには2部構成がふさわしいんじゃないかと思ったんです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >