2017/06/16 13:30

04 Limited Sazabys、武道館公演を収めた映像作品の先行プレミアム上映会&トークショーが大盛況!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
6月21日(水)にリリースされる04 Limited Sazabys初の日本武道館公演の映像作品『LIVE AT NIPPON BUDOKAN』の発売記念として、先行プレミアム上映会が6月14日(水)に東京・ユナイテッド・シネマ豊洲で、6月15日(木)には愛知・ミッドランドスクエアシネマにて開催された。

当日は映画館ならではの大スクリーン&大迫力でのライブ上映に加え、04 Limited Sazabysのメンバーが登壇しトークショーを開催。GEN(B,Vo)は『幸せな一日だったのでこうやって映像になるのがうれしいし、来てくれた人も思い出して楽しんでほしいです。』と挨拶。武道館当日の思いや、裏エピソードなどのトークのほか、終始ウィットにとんだ冗談交じりのトークで会場の笑いを誘っていた。

『LIVE AT NIPPON BUDOKAN』は1万人を動員し即日完売。プレミアムチケットと化した日本武道館のライブステージを全33曲を収録。それに加え、初回限定盤には日本武道館公演へ向けたリハーサルや打ち合わせ風景、当日の舞台裏、著名人によるお祝いメッセージなどの特別映像も見応えたっぷりとなっている。また撮り下ろし新ショットも含む豪華80Pにおよぶスペシャルフォトブックとスリーブケースも付属される。初回限定盤は数量限定のため、お早めの予約をおすすめしたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >