2017/06/16 15:00

家入レオが自身7作目となるドラマ主題歌「ずっと、ふたりで」を7月26日にリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
家入レオが7月16日(日)スタートの日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』の主題歌を担当することとなり、5周年イヤー第1弾シングルとして7月26日に同曲を発売することが決定した。

家入にとって今作は7作目となるドラマ主題歌。更にドラマの主演を務める福士蒼汰とは『海の上の診療所』『恋仲』『お迎えデス。』、そして今作の『愛してたって、秘密はある。』とあわせて4度目の"キャストと主題歌"としてのタッグとなる。
 
ドラマ用に書き下ろされた新曲「ずっと、ふたりで」はドラマを盛り上げること必至な極上のミディアムバラードで、ドラマの主人公が心の中に秘めた思いにピタリ寄り添った歌詞世界も魅力的な1曲。AKB48や乃木坂46、嵐などへも楽曲提供をしている杉山勝彦が作詞・作曲を手掛け、家入レオとしては初めてシンガーに専念した楽曲となる。作詞作曲に携わることで自分の世界観を表現するだけでなく、今まで以上に『自分の声や歌を力にかえて伝えることができるようになった』からこその"表現者"としての初の試みとなる。また、シングルのカップリングには自身作詞作曲による新曲を収録。さらに、"SMBC/三井住友銀行 2017年「ひとりひとりが日本代表。」CMソング"としてもオンエア中となる話題のカバー曲「ヒーロー」も収録される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >