2017/06/17 12:30

倉木麻衣、全公演SOLD OUTのプレミアライブを収めた映像作品を8月16日にリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
4月にリリースされた「渡月橋 〜君 想ふ〜」がロングヒット中の倉木麻衣の最新ライブ映像が、8月16日(水)発売されることが決定した。

約5年ぶりとなったオリジナルアルバムを引っさげてのライブということもあり、新曲目白押しで新たな倉木の魅力が存分に引き出されたこの全国ライブ。R&B、ポップス、ロック、バラードなど様々なジャンルの曲が収録されたニューアルバム『Smile』の世界観をそのままに、色とりどりの華やかなステージが展開された。そして大きな目玉のひとつは、数々のコラボレーションで話題を振りまき続けている「名探偵コナン」とのスペシャルコーナー。「名探偵コナン」21周年に21曲目のコラボレーションが実現した倉木だからこそ実現した、倉木ファンにもコナンファンにもまさに垂涎なこの企画。映像演出や倉木の衣装にもこだわりが光る、特別感溢れるステージとなった。

この日のファイナルで倉木がライブ中に語った『忘れられないライブになりました』という言葉。ド派手に騒ごうというだけではない、誰の心にも響くファイナル公演の感動を存分に味わっていただける映像は、見る人すべてにとっても“忘れられないライブ"となるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >