2017/06/17 13:30

Yun*chi、待望のニューミニアルバム『Canvas*』アートワーク&JK写解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
先日、渋谷Club Asiaで行なわれたバースデーイベントにて約2年ぶりの新作『Canvas*』のリリースを発表したYun*chiが、同作のアートワークを解禁した。

ミニアルバム『Canvas*』は「自分が思い描く夢や未来を、自由な色で、自由に描いていこう」という意味を込めて付けられたタイトルとのことで、夢をあきらめない気持ちを自身と重ね合わせ、エモーショナルに歌い上げた応援ソング「今僕のいる場所が理想と違っても」をはじめ、恋愛応援ソングも多数収録されている。夢に向かって頑張っている学生、社会人、恋する女子には必聴の1枚だ。

アートワークは、アルバムタイトルのコンセプトをそのままに、Yun*chiとしては自身初となる自然光、ナチュラルテイストでの撮影が海浜を舞台に行なわれた。太陽を感じる自然な表情、日常の一コマを切り取ったような素のYun*chiが、より作品の世界観を際立たせるアートワークに仕上がっている。ジャケットデザインは人気イラストレーターのWATABOKUが担当。撮影された写真をもとに水彩画の要素を新たに加え、夢と現実の二つの世界観を表現した唯一無二のデザインに仕上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >