2017/06/17 14:00

エレファントカシマシ、伝説の渋公ライブを収めた映像作品の予告編を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
エレファントカシマシが1988年9月10日に行なった伝説の渋谷公会堂ライブ。その初公開カットによるライブフィルムの予告編が公開された。

デビュー30周年を記念して、ライブフィルムのパッケージ発売と一夜限りのプレミアム上映が決定。この予告編はそれに先駆けての公開となる。約80秒の映像にライブのありのままが凝縮され、空気感がストレートに伝わってくるこの映像はGYAOとYoutubeにて公開されているので、是非「伝説」が「真実」に変わるその瞬間を目撃してほしい。

また、7月11日の一夜限りのプレミアム上映チケットが一般発売され、東京(Zepp Tokyo)は早くも1階席完売につき、2階席が6月17日 正午より追加発売される事が分かった。大阪(Zepp Namba)も完売間近とのこと。「伝説の証言者」となるための準備は急いだ方が良さそうだ。

待望のニューシングルの発売日も決定し、渋公ライヴのパッケージと同日発売となった。今のエレファントカシマシの動きに、さらなる大きな期待と注目が注がれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >