2017/06/17 14:00

THE ORAL CIGARETTES、2018年2月に大阪城ホールワンマン開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
THE ORAL CIGARETTESが6月16日(金)に行なわれた『UNOFFICIAL DINING TOUR』ファイナルの日本武道館公演で、2018年2月15日(木)に大阪城ホールにてワンマンライブを開催することを発表した。

ライブではアンコール2曲を含む全21曲を披露。アグレッシヴなパフォーマンスでロックシーンの中で台頭してきた彼らだが、今回の大阪城ホールの発表は、日本武道館でのライブをひとつのゴールとしてではなく、新たなスタートと位置づける彼らの意思表示であり、この夏以降、さらなる躍進が期待できそうだ。デビュー当初は関西を中心にライブ活動を行い、注目を集めてきた彼らが2017年大阪城ホールでどのようなステージを見せるかを楽しみにしたい。また、今回の日本武道館公演のライブ音源の一部がニューシングル「トナリアウ/ONE'S AGAIN」の購入者を対象にした、BKW!!カードを通じてダウンロード出来るという企画を発表しており、合わせてこのカードを通じて今回サイン入りオリジナルTシャツプレゼントやサイン入りジャケットステッカーのプレゼント企画も実施されているので詳細はオフィシャルHPやSNSでチェックしよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >