2017/06/19 11:30

Heavenstamp、渋谷WWWでの 2ndアルバム発売記念ワンマンライブが大成功!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
今年5月10日に約 5 年ぶりとなる 2nd フルアルバム『天国印鑑を聴きなさい』をリリースした Heavenstampが、同アルバム発売記念ワンマンライブ『Listen to Heavenstamp』を6月16日に渋谷WWWにて開催した。

ライブは新作アルバムを中心に新旧織り交ぜた中から 21 曲を披露。バンドの持ち味である 90's UK ルーツのビート感のあるロックサウンドを軸に、ここ最近では Superfly のシ ングルに曲を提供するほどソングライティングには定評のある Tomoya.S の作りだすグッドメロディーが会場に響いた。また、フロントに立つ Sally#Cinnamon は紫色の羽織を纏い凛とした佇まいで、その伸びやかな歌声を響かせ、まさに圧倒的な音楽の力を感じるスペシャルな空間が構築されていく。

満員のオーディエンスを煽り、ギターを激しくかき鳴らしたかと思えばハンド マイクで華麗にステージを闊歩するSally#Cinnamon。曲によって表情を変えながら時に憂いを放ち時に叫びを放つその歌声は、益々鋭さと切なさを増した歌詞の熱量をしっかりと伝えてえる。その圧倒的なパフォーマンスは、ここ数年バンドスタイルのみならず Tomoya.S とふたりだけのシンプルな編成でライブを重ねてきたことからも来るしなやかさと躍動感、自信から成っているものだろう。また、Tomoa.S が奏でる轟音ギターは空間を支配し、アルバムでも演奏を依頼したことからぴったり息のあったサポートプレイヤーとともにクオリティの高いパフォーマンスを繰り広げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >