2017/06/19 16:00

miwa、ハローキティも登場した全国アリーナツアーが大盛況のうちに終幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
miwaが6月17日(土)18日(日)の2日間、さいたまスーパーアリーナにて全国アリーナツアー『miwa ARENA tour 2017 “SPLASH☆WORLD"』の最終公演を開催した。

本ツアーは“水"をコンセプトにした最新アルバム『SPLASH☆WORLD』を引っさげたツアーで、アリーナの中央にはセンターステージとして、本物の水が循環する丘を設置。全公演合わせて、約120トンに及ぶ水を使用した演出が話題となっていた。

最初の4曲を歌い終えたmiwaはメインステージを降りて、観客と会話を交わしながらセンターステージに移動。水が流れる音に耳を澄ませながら「変わらぬ想い」などをアコースティックで披露し、『水が循環するように人の想いも巡る』という気持ちを込めた優しい歌声で、観客の心を癒した。

ライブの中盤には、映画『君と100回目の恋』の劇中で着ていた赤いワンピースに着替え、ポニーテール姿で登場。『今日はmiwaではなく、葵海(あおい)として陸(りく)に捧げたいと思います』と語り、劇中歌「アイオクリ」と主題歌「君と100回目の恋」をエモーショナルに歌い上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >