2017/06/20 11:00

Salley、惜しみなく自身の音楽性を披露した 東京ワンマンが大盛況

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2月8日にアルバム『Clear』を発売したSalleyが、6月18日(日)にリリース記念ワンマンライブを東京 渋谷WWWで行なった。

大きな拍手につつまれてステージに登場したSalleyの二人。1曲目は『Clear』にも収録されている「Wonderland」だ。1曲目から、うららはフロアを惜しみなく盛り上げ、MCでは『ツアーファイナル、最後まで盛り上がっていくよー!』と意気込みを見せる。「Boys & Girls」では、観客とサビを大合唱! ライブ前半は盛り上がる楽曲で飛ばしながら、「Winding Road」では、バンド編成ながらもしっとりと歌いあげるうららの姿が印象的だった。

『改めましてみなさん、こんばんは! Salleyです。すごくたくさんの人にきていただけて嬉しいです! 上口君と、今日は落ち着いて行きましょうと言ってたんですけど、ね!(笑)』という、うららのMCに上口が笑うと、会場からは上口コールが沸き起こる。上口の少し照れた『ありがとうございます!』という感謝の言葉に、会場はさらに盛り上がりをみせた。

うららは『今日は雨降ってきちゃって、今年の梅雨は雨少ないなぁって思ってたら、降っちゃって!(笑) でも、これだけたくさんの人に来ていただけて、いい歌いい音いい音楽、いい空間をみなさんに届けていけたら良いなと思います! 最後までよろしくお願いいたします!』と話し、フロアからは拍手が湧き起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >