2017/06/21 11:00

ハルカトミユキ、"大傑作”と評判のニューアルバムより ピアノが美しい「WILL(Ending Note)」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ハルカトミユキが6月28日に発売を控えているアルバム『溜息の断面図』より、「WILL(Ending Note)」のMVを公開した。

ミユキが作曲、ハルカが作詞を手がけた、ピアノの旋律が美しい「WILL(Ending Note)」。その美しい旋律にのせて歌われる歌詞の内容は、遺書(Ending Note)。遺書とは未来であり、結局意思(WILL)であるというハルカの哲学的な解釈により綴られた、儚くも強い意志を持った1人の人間としての最期の言葉たちが並ぶ。

監督は配信中の「わらべうた」、「Stand Up, Baby」と同様、映像作家 松永つぐみによるもので、引き続き、美しい映像と楽曲が絶妙にマッチ。非常に精度の高い作品に仕上がっている。松永監督のこのシリーズは、発売日となる6月28日に発表されるラスト1本で完結する。

現在iTunesではアルバムの全曲試聴を実施中だ。取材等を済ませたライター・評論家から"大傑作”と評判になっている全て書下ろしの新録12曲が聴くことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >