2017/06/21 18:00

SHE'S、ファンと作り上げたカラフルなMVが完成!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
SHE'Sが6月21日にリリースした約5ヵ月ぶりとなる新作『Awakening』より、「Beautiful Day」のMVを公開! このMVはオフィシャルHPでエキストラを募集し、抽選で選ばれた70名のファンと一緒に作った映像となっている。

“四季”と“喜怒哀楽”をテーマに、それぞれを色になぞらえた歌詞となっている「Beautiful Day」。それを受けて、参加者たちは事前にアナウンスされた赤、青、緑、黄色の衣装を身に纏って出演しており、全編を通してとてもカラフルで軽やかな作品に仕上がった。

井上竜馬(Vo&Key)はセルフライナーノーツで、“四季があること、喜怒哀楽があること。ダメな日もあれば、何だか踊りだしたくなる日があること。外に出れば雨が降っていたり、止んで虹がかかっていたり。美味しいご飯を食べたり、大好きな音楽があったり、君が傍にいてくれたり。繰り返すこの世界の中で見えてくるものも、出逢える人も数えきれない程きっといて、いつ人生が変わったっておかしくない。つまずきながらでも、まだ見ぬ明日へ行け。色付きながら動く世界と共に美しい日々を見ていきたいのです”と楽曲のイメージを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >