2017/06/22 12:00

佐藤広大、謎の怪盗美女に翻弄される!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
デジタルシングル「MONEY IN THE BANK」を6月21日にリリースした佐藤広大が、タイトル曲のMVを公開した。ビデオの中での佐藤広大の役柄がクスっと笑え、SNS上でファンを中心に話題となっている。

R&Bがルーツである佐藤広大の渾身の新曲「MONEY IN THE BANK」は、アーバンサウンドと80's FUNKを織り交ぜた、セクシーでかつゴージャスなファンキーチューン。直訳すると“銀行の中のお金”だが、“女性の心”とダブルミーニングになっている歌詞と、セクシーなジャケットデザインにも注目だ。

MVでは詞の通り、泥棒に扮した佐藤広大が“お宝”を狙ってある場所へと忍び込む…。そこで“謎の美女”と出会って翻弄されるという、ドラマ仕立ての内容に仕上がっている。“謎の美女”役は、モデルとして活躍中の越川真美が演じた。

「MONEY IN THE BANK」は各配信サイト、サブスクリプションサービスでの配信もスタート。また、佐藤広大のサイン入り私物Tシャツとサイン入り色紙がGETできる、ダウンロードTwitterキャンペーンも実施されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >