2017/06/24 12:00

HAN-KUN、ニューアルバムのジャケ写&最新アー写を解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
先日、ニューアルバム『VOICE MAGICIAN V ~DEEP IMPACT~』の発売を発表したばかりのHAN-KUNが、そのリリースに先駆けアルバムのジャケット写真と最新のアーティスト写真を公開した。

今作は昨年アメリカで長期武者修行を敢行したHAN-KUNが、その中で感じたアジア人・日本人としての自らのアイデンティティーを表現すべく制作されたアルバムとなっている。前作までは主にジャマイカで楽曲制作に励んでいたHAN-KUNだが、今作は前作までとは異なり全曲国内でレコーディングし「MADE IN JAPAN」にこだわった作品だ。「MADE IN JAPAN」ながらも、昨年のアメリカ生活の中で吸収した経験を体現し、全曲世界水準の新録曲が出揃った。日本のシーンを意識した聴きやすいダンスホールレゲエサウンド、心に突き刺さるメッセージ、変幻自在なボイスマジックを駆使し、前作までとは異なる新しいアプローチの作品が完成した。

初回生産限定盤には、4月30日に行なわれたワンマンライブ『MAGIC MOMENT SHOW CASE@Billboard Live 2017』でのパフォーマンスを収録したDVDが付属する。また9月からはアルバムと同じく『DEEP IMPACT』の名を冠した全国ツアーの開催も既に決定しているので、ニューアルバムの楽曲と合わせて、「心に深く突き刺さる衝撃」を体感して頂きたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >