2017/06/24 13:00

BIGMAMA、ヴィレッジヴァンガード渋谷本店にてインストアイベント開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ニューシングル「DOPELAND」を7月19日にリリースするBIGMAMA。今作は3月に発表したアルバム『Fabula Fibula』に収録されていた楽曲「愛はハリネズミのように」と新曲2曲を収録した全3曲に、小説『君の膵臓をたべたい』で知られる住野よるが「愛はハリネズミのように」からインスパイアを受けて書き下ろした掌編小説「DOPELAND」も収載される豪華な内容となっている。

このリリースを記念して、7月14日(金)にオープンするヴィレッジヴァンガード渋谷本店でインストアイベントを開催する事がわかった。なおイベント券の配布店舗は下北沢店と渋谷本店のみとなるので、気になる方はオフィシャルHPなどをチェックしよう。

また、住野よる×BIGMAMAの金井政人による対談フリーペーパーが7月19日よりヴィレッジヴァンガード一部店舗にて配布される。配布店舗は下記店舗にて限定数量となっているので、こちらも下記の情報をしっかりとチェックして足を運んで頂きたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >